2008年11月5日水曜日

Mary's チョコレート、マジすきですよ!

1kgのチョコを誰といつたべますか?って質問に回答するね。2年前にとあることからある目黒区の幼稚園に協力してて、そこの幼稚園はパパはいない子ばかりいるようちえんなんだ。この間もハロウィーンに仲間と一緒に園児を楽しませにいってきました、トランクいっぱいのお菓子を持ってさ。そのときの子供のうれしそうな顔をみていつも自分が幸せになってるんだ。本気でうれしそうな顔でさ。最近は不況でなかなかおもちゃとかお菓子が集められなくて、仲間の一人が駄菓子ややっててそこにおんぶにだっこってかんじです。もしチョコが当たったら、そこの園児の所に持っていって、本当に美味しいチョコレートの味を教えてあげたい。俺らが持っていくおかしってメリーズさんのに比べたらぜんぜん美味しくないと思うし、それでも喜んで食べてくれて、子供も、俺たちも幸せになってさ、いいよね。

メリーチョコレートはこちら

メリーチョコレート、一人では食べきれない程のチョコレートをプレゼント!

0 件のコメント: