2008年10月27日月曜日

またでた、毒物混入。。。


こわいですね~、まじで。カップヌードルにはわけの分からないくすりだし、故意じゃないにしろ、いとーハムには青酸カリ、なんか結構やばい時代ですね。俺、日本料理屋をやってるんだけど、やっぱりえいきょうするよね。やっぱり、これからは、絶対、絶対安心、絶対安心以外かんがえられないよね。安心して、他bげられる物が本気で少なくなっていて、食べ物商売やってる俺にとっては結構つらいよ。うちの店は結構金額が高いから信用してもらえてるみたいで、このかにやばいんじゃね~の~?って冗談は言ってくるけど、一気に平らげてくれてるし、前よりお客さんが増えてるから本当にありがたいです。おきゃくさまは本当に神様です、あなたたちがいてくれるから俺もご飯食べれるし、背イカルもできる。本当に感謝です。ありがと!

0 件のコメント: