2008年10月13日月曜日

G7からG20へ!!

イギリスのしりあいが先週叫んでた。本気でやばいって。俺も最近のにほんはすみにくくなったとおもいはじめてたころだったし。あまりがらのいい車に乗ってないせいもあるけど、先週4回も職務質問をうけて、ほんきでぼやいてたところだった。やれ、社交が低いとか、ちょっとマフラーがうるさいんじゃないかとか、言いたいこといわれて、結局何もなしでかえされるし。どらっぐでもあると思ったらしいけど。関係ない話になったけど、G7のはなしだったね。脱線してすみません。やっぱり今の世の中動かしてるのはG7の国々だけじゃなくて、G20の皆さんもいっしょだなって。しかもあのブッシュさんがよびかけたって。びっくりだけど、ちょっとうれしくなったよ。株価もあがったし、イギリスの友人も多少はほっとしてるとおもう。ただ、最後にあいつの言葉を思い出したときちょっと怖くなった、お客さんのお金がどんどん燃えてなくなってく!!怖い世の中だ!って言ってる場合じゃないだろ!とりもどしてやってよ!何かいてるのかわからなくなってきちゃいました、すみません。

0 件のコメント: